ホーム > アーカイブ > 2010年12月のアーカイブ

2010年12月のアーカイブ

今期も合宿無事終了。

去る、11月20・21日と花背にて合宿を行いました!
課題は、「ディフェンス」。パスをもらわせないようなディフェンスを目指しました。
後は、速攻と切替え。最終戦に向けて、みなはりきって参加しましたよ。

20日は、お昼に現地集合、人数集まり次第午後の練習スタート。
夕方早めの夕飯をすませた後、練習も夜の部へ。夜から参加のメンバーが合流して5vs5中心に練習。

練習後、お風呂にをすませて、宴会へ突入。楽しく夜はふけていきました。

翌朝午前中は、フリー。ぽかぽか陽気のお天気となりそれぞれ思い思いに時間を過ごしました。女子はあらかたアスレチックに挑戦!童心に帰って軽く午後練のためのアップを済ます。
昼食後、午後の練習スタート!体育館使用できるぎりぎりの時間まで5VS5を行いました。

12月の練習日程

12/5・19

※12日(日)は、西宇治でHOOP-F杯出場
※26日(日)は、横大路でリーグの最終戦後、納会&お誕生日会

5・19日(日)東宇治中学校第一体育館 18:30〜
※第二体育館が耐震工事で年内は使えないため、水曜日の練習は、当分お休みになります。

※初めてゲストで練習希望される方は管理人までご連絡ください。
ゲストメンバーはコメント欄に参加の旨お知らせくださいね☆

ホーム > アーカイブ > 2010年12月のアーカイブ

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る