ホーム > Communication > チームからお知らせ

チームからお知らせのアーカイブ

来期に向けて新メンバー募集!

今期も無事終了し、お陰さまで来期は昇格できそうです。

結婚・出産・就職等でチームを離れるメンバーがいますので、来期に向けてメンバーを追加募集しています。「バスケが好き!」「昇格目指して練習がんばりますっ」という方お待ちしています。

ご興味のある方は、管理人までご連絡くださいね。
チームについてはこちらに詳しく掲載していますのでご確認ください。
その他お聞きになりたいことがありましたらお気軽にご連絡ください。

今期も合宿無事終了。

去る、11月20・21日と花背にて合宿を行いました!
課題は、「ディフェンス」。パスをもらわせないようなディフェンスを目指しました。
後は、速攻と切替え。最終戦に向けて、みなはりきって参加しましたよ。

20日は、お昼に現地集合、人数集まり次第午後の練習スタート。
夕方早めの夕飯をすませた後、練習も夜の部へ。夜から参加のメンバーが合流して5vs5中心に練習。

練習後、お風呂にをすませて、宴会へ突入。楽しく夜はふけていきました。

翌朝午前中は、フリー。ぽかぽか陽気のお天気となりそれぞれ思い思いに時間を過ごしました。女子はあらかたアスレチックに挑戦!童心に帰って軽く午後練のためのアップを済ます。
昼食後、午後の練習スタート!体育館使用できるぎりぎりの時間まで5VS5を行いました。

宇治市民総体優勝!

9/5(日)に黄檗体育館で行われた宇治市民総体のトーナメント戦にて優勝しました!

参加者みんなで勝った!という試合展開ととなりました。
詳細は、ゲームリポートにて後ほどアップいたします。

チーム名が変更になりました

CHERISH(チェリッシュ)は、CHELIEVERS(チェリーバーズ)にチーム名変更しました。
理由はこちらをみてくださいね。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

サイトをリニューアルしました

新チーム結成にともない、「CHERISH」サイトをリニューアルして「CHELIEVERS OFFICIAL SITE」となりました。

「CHELIEVERS(チェリーバーズ)」って何?と思われる方は、「CHELIEVERSとは?」をご覧ください。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > Communication > チームからお知らせ

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る